営業戦略を強化したい

営業支援システムから顧客管理、カスタマーサポートまで。
各種の側面から営業力を強化するためのソリューションです。
営業プロセスを標準化することにより、商談の進捗状況のリアルタイム把握、営業成績の把握と問題発生時の早期対応を可能とします。
顧客情報を整理統合し、顧客データベースを構築します。
導入により顧客ごとのきめ細かいサービスの提供や営業支援が可能となります。また、顧客戦略を立案する前提となる情報が整備されます。
新規出店やエリアマーケティングのための地図システムです。
各種統計情報、自社情報、データベンダが販売する各種情報を地図上で確認でき、距離・面積計算、グラフ化や色分けなどによる視覚化も可能。
会員データと連動した通信販売サイトで、新規顧客の獲得や販路拡大のお手伝いをします。